So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2017.7.22(土) DEEPER たまビア ライブ たまプラーザテラス(横浜市) [活動記録]

IMG_9166.JPG
IMG_9150.JPG

たまビアのステージ、無事終了いたしました!
初めて出させていただいたんですが、本当に居心地が良くて、広くて、涼しくて、野外なのにとっても歌いやすく(新谷さんさすがです!) 最高のステージでした!

IMG_9158.JPG

お客さんは超満席で、立ち見の方々がたくさん!!暖かいお客さまばかりで、飲みながら食べながらでも、しっかりとガン見しながら聴いてくださるお客さまばかりで、なんて幸せなんだろうって、しみじみ感じ。

IMG_9141.JPG

私たちが演奏させていただいた18時〜19時の時間帯は、だんだんに日が暮れていって、空の色がどんどん変わっていき、それもとっても素敵で、Deeper三人とも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

足を運んでくださったたくさんの方々に、心から感謝いたします!m(_ _)m

新谷さん、本当にお世話になりました!
青山くんも対バンですごく嬉しかったです!
今後とも宜しくお願い致します!

IMG_9148.JPG

#たまビア #たまプラーザテラス
#山路唯 #荒尾のり子 #後藤美幸

明日18時、たまプラーザテラスですよ! [NEWS!]

IMG_9117.JPG

Deeperのリハ。
清々しくて気持ちがいい。
メンバーの歌声も心も真っ直ぐで清い。
明日が本当に楽しみです!
皆さんいらしてくださいね!
明日、18時から。
たまプラーザテラス3階ですよ!
詳しくはこちら
↓↓↓
http://gospeldeeper.blog.so-net.ne.jp/2017-07-17

#私だけ後ろ姿
#たまビア #たまオト

たまフェス、たまオト、たまビア!!! [NEWS!]

IMG_9059.JPG

さあ、いよいよビアガーデンの季節がやってきましたね!!
たまプラーザテラスで開催されるたまビア!
是非是非いらしてくださいね!
詳細はこちら!!

↓↓↓

たまプラーザテラス Presents
「たまフェス 2017」~たまオト~

IMG_8970.JPGIMG_8969.JPG

7.14(Fri)~8.27(sun) Everyday !
http://www.tamaplaza-terrace.com/sp/special/tamaoto/

たまプラーザテラス ゲートプラザ3F
テラスダイニング

Monday~Friday 17:00~22:30 OPEN
Saturday , Sunday , Holiday 15:00~22:30 OPEN

DEEPERの出演する日はこちら

↓↓↓

IMG_6590.JPG
・7/22(土) 18時〜
DEEPERの三名で出演させていただきます!新曲もお披露目しますよ!
山路 唯
荒尾 のりこ
後藤美幸


美味しいお酒とお料理がたくさん!
お待ちしてますね!!!

#たまビア #たまフェス
#たまオト
#たまプラーザテラス
#deeper

DEEPERリハ! [Deeper 日々のつづれ織り]

DEEPERのリハでした!
最近、いつも山野楽器さんか
ヤマハさんのスタジオをお借りしていて、
本当に感謝[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

今日は、ヤマハの最新型のエレピを使って練習ができ。
なんか飛行機のコックピットみたいに
ボタンが山盛りついているピアノで、
あんなのワタシ見たことないですよー[あせあせ(飛び散る汗)]

山野楽器さんの、このマイクの立て方が素敵!
唯太郎のリラックスした笑顔が可愛い
IMG_8764.JPG

三人でコツコツ積み上げる音は、
宝モノのように感じています?
キレイアンサンブルやりたくて、
ジタバタ頑張ってるDEEPERです[わーい(嬉しい顔)]

7/22(土)のたまプラーザテラス、
8/26(土)の赤羽教会、ぜひ観に来てください!!

IMG_8763.JPG

#deeper

Music! Music! Music! に掲載していただきました! [NEWS!]

IMG_8719.JPG

Music! Music! Music! さんに、
8/26(土)のチャリティコンサートのことを
取材していただきました![ぴかぴか(新しい)]
(久保田 容子さん、お世話になりました!)

DEEPERで出演させていただきます!

読者プレゼントで、
5名様にチケットをプレゼントさせて
いただくことになりましたので、
マガジンを手に取っていただけると
嬉しいです!

Music! Music! Music! は、
新宿、渋谷、池袋、横浜などの
駅構内に配架されています。
あと音楽スタジオなどにも置いてあります。
興味のある方がいらっしゃいましたら、
私の手元にマガジンありますので、
メッセージくだされば差し上げます!

チケットプレゼントの詳細はこちら↓
Music! Music! Music! マガジン
https://musicmusicmusic-yaoki.jimdo.com


このコンサートは、
赤羽教会さんが、14年間継続されている
チャリティコンサートです。
私たちDEEPERの他に
素晴らしいアーティストさんたちが
出演されます。
詳細はこちら

カトリック赤羽教会
チャリティコンサート
“Power Of Your Love!”

日時:2017年8月26日(土)
開場:13:00 開演:13:30

場所:カトリック赤羽教会
http://www.catholic-akabane.com

料金:前売:1,500円 当日:2,000円

前売り券のお申し込みやコンサートの詳細はこちら

https://powermonika.wordpress.com/2017/05/19/14charityconcert/

このコンサートの収益は
全額、アジア・アフリカの子供たちの
支援のために使われます。

#deeper #赤羽教会
#チャリティコンサート
#アジアアフリカの子供たち
#m3!

DEEPERリハ [Deeper 日々のつづれ織り]

IMG_8717.JPG

半日Deeperのリハでした!
2時間半新宿ノアでリハして、
そのあと山野楽器に移動してリハ。

一言では言えないほど、
貴重で有意義で楽しい1日だったなー!
やっぱりリハ大好きだ。

#deeper

たまプラーザテラスで行われる「たまビア」で演奏します! [NEWS!]

IMG_8579.PNGIMG_8001.JPG

♫ライブのご案内♫

たまプラーザテラスで夏に開催される
「たまビア」というオシャレなビアガーデン。
7月中旬から8月下旬までオープンします[ぴかぴか(新しい)]

「たまビア」は、
毎日素晴らしいアーティスト
生演奏をするという
音楽好きにはたまらないビアガーデン。

その「たまビア」に
Deeperが出演させていただきます!

出演スケジュールは、
7/22(土) 18時からです!

DEEPERの演奏は、
3月以来の久々のライブになります!
新曲もおりまぜながら、
荒尾 のりこ、山路 唯と三人でお届けしますので、
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6591.JPG

ちなみに、昨年のたまビアは、
こんなに豪華なアーティストさんたちが出演されました!
参考までに、ぜひ見て見てくださいね!

http://www.tamaplaza-terrace.com/special/tamabeer/event/

今年の夏は、ぜひ「たまビア」へ!!
美味しいビール飲みに、
そしてアーティストたちの
素晴らしい演奏を聴きに、
ぜひいらしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

#たまプラーザテラス #たまビア
#deeper #荒尾のりこ #山路唯
#後藤美幸

バス・テナー(男性)を募集します! [NEWS!]

この度、Deeperはメンバーを1名募集します。

募集は、バス・テナー(男性のみ)です。
(楽曲によって3声で歌うときはテナーを歌っていただきます)

リハーサルは不定期で、ステージのために行うリハーサルという感じになります。
(リハーサル日は、メンバー同士スケジュールを調整しながら、日程を組みます)

コンサート出演の機会多数あり。

プロアマは問いませんが、お仕事としての演奏がほとんどなので、キッチリと責任を持って取り組んでいただける方を求めます。

条件
・ステージ経験がある
・リハーサルやコンサートに最優先に参加できる
・情熱、向上心を持って、謙虚にコーラスアンサンブルに取り組める
・自分のパートに限らず、どのパートも把握し歌える方(男性は音域は考慮します)
・ゴスペルやアンサンブルが好きな方
・18才〜50才までの健康な方
オーディション有ります。

興味のある方はこちらまで!
↓↓↓
Deeper事務局:deepersingers@gmail.com
代表(後藤)

#deeper
#gospel
#コーラス
#アンサンブル

Deeper ランチミーティング! [Deeper 日々のつづれ織り]

18425535_1216528765135809_2350802779322103309_n.jpg

Deeperランチミーティング!!
愛する二人と。
Deeperには夢や希望がいっぱい!
ホントに幸せな時間[ぴかぴか(新しい)]
この目黒イタリアン、すっごく気に入った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

#真っ昼間からワインやらビールやら

Deeper 活動履歴 [Deeper 活動履歴]

【2017年】

・2017.02.26(日) アリーノ音楽コンサート特別編 「東日本大震災復興支援チャリティコンサート」川崎市有馬・野川生涯学習支援施設「アリーノ」(川崎市)
・2017.03.01(水) Gospel Night; DEEPER in 吉祥寺StarPine's Cafe (東京都武蔵野市)
・2017.03.21(火) DEEPER in 新中野 弁天 Arthur Hollands Talk Live Blessing Night! (東京都中野区)
・2017.07.22 (土) DEEPER たまビアライブ たまプラーザテラス(横浜市)

16996519_1137253116396708_2071697512334410696_n.jpg

IMG_9158.JPG
前の10件 | -